Blog

ブログ更新情報


2018

アメリカから更新

お久しぶりです!

暑さの残る今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ気温が下がって来る時期と思います。

体調には十分気をつけてお過ごしください。

さて、私事ですが、私は8/3から9/15まで企業の開催する海外インターンシップに参加しており、現在はアメリカのモンタナ州にあるグレーシャー国立公園で働いております。

周りには日本人の大学生もいますが、常に英語を使う日常に3週間でやっと慣れてきたところです。

まだまだ能力が足りず、理解するのに時間がかかる事がある生活ですが、多くの友人や充実したオフにより楽しく勉強ができています。

英語の他にも日本との価値観の違いや、スケールの違いで飽きることのない生活ができています!

また、就業後に筋トレやハイキングととてもアクティブに過ごしております。これからももっと多くを学び、残りの学生生活やこれからの就職に向けて勉強に励んでいきます!

また、休日は友人とハイキングを楽しむことができ、経験の他に良い交友関係を築くことができ、帰国後の楽しみが増えています!

みなさんもぜひグレーシャー国立公園の中にあるSwift Current Motor Inn にいらしてください!

とても綺麗な景色とゆったりとした時間を過ごせるはずです!

写真は山の中腹から撮った朝焼けです!

他にも載せたいのですが、WiFiが弱くこれが限界でした...

次回にも載せたいと思います!

以上、石井の時間でした!


コメント
名前

内容