Blog

ブログ更新情報


2019

1月7日(月)

あけましておめでとうございます!本日スマホが新しくなり、心機一転、心も綺麗になった菊地総之介がブログを担当します!


昨日まで冬季OFFでしたが皆様はどのように過ごされたでしょうか。私は、兄と茨城に帰省し、久しぶりの田舎生活を満喫していました。家に帰ったら「おかえり」と言われ、夕飯の時間に席についたらご飯があり、洗濯物を出せば洗って乾かしてある。現在、兄と同居中ですが、親元を離れて暮らし、家事の大変さや、家族の大切さを強く感じました。これまで、あまり手伝いをしてきませんでしたが、今回の帰省では、なるべく自主的に動くようにしました。この大学生活で沢山の事を学び、将来の自分にどう活かしていけるか、残り2年ですが頑張っていきます。


さて、話しは変わりますが本日から講義が始まりました。私は5時限目の講義を取っているのですが、久しぶりの講義は少し楽しかったです。これから色々な講義でレポートやテストがあります。残り少しですが、気を抜かず頑張っていきましょう!


今月末には寒稽古も控えています!体調管理だけは徹底し、全員で1週間の寒稽古を乗り切れるようにしましょう!


本日の写真は茨城で友人と食事に行った際、食べ過ぎて今にも爆発しそうな僕のお腹の写真です。



明日のブログはイケメン上段のはるきちゃんです!よろしく( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


コメント
名前

内容