Blog

ブログ更新情報


2019

明けまして筋トレわっしょい!

☆明けましておめでとうございます☆

あなたと筋肉の架け橋、二神です^_^


早いもので2019年が始まり、半月が経とうとしています。ついこの間まで「年末だ!年越しだ!」と騒いでいたのに、時間が経つのは早いな〜と感じます(笑)  

寒さも厳しく、今月の20日には1年で最も寒い日と言われている「大寒」が訪れるそうです!  愛媛という南国育ちの僕には寒さが最大の敵なので風邪などひかない様に気を付けたいです\(^o^)/


さて、今日は水曜日です。 そう!!皆さんもご存知の通り、胸のトレーニングの日です!!  バチバチに胸筋を追い込んできました^o^  

おかげで、胸パンパンで筋肉痛がヤバイです(笑) でも、トレーニングをして汗をかくと、とても気持ち良く、リフレッシュできます。また、トレーニング後のプロテインの味はこの世の物とは思えないくらい美味しく最高です^ - ^

皆さんもトレーニングをして、リフレッシュしてはいかがでしようか?(笑)


明日は2019年初の武ちゃんカップが開催されます。僕は前回優勝者として、2連覇を目指して頑張ります!!


2019年は大学剣道の最後の年でもあります。 今年は全日本学生に出場するという目標を達成するために、死に物狂いで剣道に取り組み、何としても目標を達成します!!

今年こそは、4年生として、主将として、桐蔭横浜大学剣道部を全国の舞台に必ず連れて行きます!!

今年も応援のほどよろしくお願いします!!

明日は、長谷川ユウキ君です!よろぴくぴく!


コメント
名前

内容