Blog

ブログ更新情報


2019

2月25日(月)

こんばんは!もう少しで3年生になれるかもしれない菊地総之介です(・ω・)ノ



春のオフ期間は今日を含めて、あと4日です。なぜ、今月は28日までしかないのか2月中ずっと考えていましたが、わかりませんでした。



さて、私のオフ期間は、バイトをしたり、剣道をしたり、友人と秋葉原に出掛けたりと、とても充実していました。秋葉原のメイド喫茶に行ってみたかったのですが、勇気が出ずメイド喫茶には行けませんでした。しかし、パンフレットは沢山貰ってきたので次に秋葉原に行った時は、萌えというものを体感してきたいと思います。



あと1ヶ月もすれば新入生も正式に入部し沢山の仲間が増えます。その時に、先輩らしく振る舞えるか少し不安になりますが、一生懸命頑張り、何かあったら頼ってもらえるような存在になりたいと思います。



私の好きな言葉に「為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり」というものがあります。髙瀬先生もよく、お前達は磨けば光ると仰っています。しかし、磨かないと光りません。このオフ期間中に、自分たちに磨きをかけることはできたでしょうか。全日本出場という大きな目標を今年こそは達成できるように、チーム一丸となって頑張っていきましょう!


本日の写真は、先日遊んだ時の同期達です。



明日のブログは、はるきちゃんです!よろしく(´ω`)


コメント
名前

内容