Blog

ブログ更新情報


2019

桜が散りました。

お久しぶりです!菊地総之介です。新入生が沢山入りこれからブログを書く頻度が少なくなってしまうのはとても寂しいですね。



先日学校で健康診断がありました。身長を測ってみたら、なんと190cmありました。ウソです。血圧を測ってみたら139ありました。ホントです。140~が高血圧らしいです。非常に焦っています。現在私は、コンビニエンスストアでバイトをしており、廃棄になったお弁当やデザートを夜中にお腹いっぱい食べていたら血圧があがってしまいました。今では、何を食べるにしても塩分を気にしながら食べています。今日もバイトだったのですが、おいしそうなお弁当達を横目に見ながら、炭酸水でお腹を膨らませました。



新入生が正式に入部をし、部活内の雰囲気がとても充実しているなと感じています。新入生の活気に負けないように気合いを入れて頑張っていきます。



地稽古などで、今までは自分がアドバイスを頂く立場だったのが、今ではアドバイスをする立場になりました。初めの頃は何を言ってあげればいいの分からず苦戦しました。今でもどう言えば伝わるのか分からず悩みますが、少しでも稽古してよかったと思えるようなアドバイスが出来るようにしたいと思います。



あと2週間程で新入生もブログ作成に参加するので、どんなブログが出来るか楽しみですね(・ω・)




明日のブログは、はるきちゃんです‪(    ॑꒳ ॑   )


コメント
名前

内容