Blog

ブログ更新情報


2019

木曜日

四年生となり初のブログの佐井です。

80人体制の部活はすごいです。

なんと言っても稽古をするスペース、迫力がとてつもない…自分が経験した中学生のころの錬成会くらい人数いると思います。

とまぁ、人数がすごいことは伝わったと思います。


さて今日の稽古はと行きたいところですが、前者のブログにもあると思われます通り、インフルエンザが蔓延しております。これもまぁえらく蔓延してます。

と言うわけで自主練日ということで、自分も稽古を行いました。今日はものすごく暑く湿気が多かったので、汗がすごい自主練習となりました。

来週から鍛練期と言うわけでみんな体調が優れないとは思いますが、自主練習をやらないと多分相当きつくなるのではないかと思っております。その為にも今週しっかり稽古しておきましょう。


関東学生 個人戦がもう間も無くに迫ってきています。自分の代の男子からは2名が出場します。なんと言っても最後の学年なので、試合に出場しない自分からしても物凄くドキドキしてます。四年生はもちろん出場選手全員、全日本に行って欲しいです。

試合に出ない分、応援はもちろん支えられるように努めてまいります。


余談ですが、先日の日曜日に自分としてはビッグイベントが無事終わりほっと一息している状態です。まだ今年はそんな行事が多々あります。色々な先生、後輩に助けられて運営できているということを改めて感じました。何かしらの形で感謝を還元したいですね。


以上でした。


明日のブログは部活が自主練習になった原因であるインフルエンザに感染した、渦中の人間である大須賀です。


コメント
名前

内容