Blog

ブログ更新情報


2019

お鍋が美味しい季節になりました。

こんばんは!今日の担当は菊地総之介です!今年も残り1ヶ月ちょっとですね! 年末にはクリスマス!!!しかし、クリスマスデートをするのは来年になってしまいそうです。いつになったら私に春は来るのでしょうか。もう冬ですよ。なんだか少し悲しくなってきました。


さて、今日は水曜日だったのでSクラスだけの稽古日でした。稽古をする前は寒過ぎて震えていましたが、稽古を始めるとすぐに暑くなりました。しかし、終わった後はまた寒くなり震えながら着替えました。今日の稽古もみんなで課題をもって取り組めていたと思います。学生主体という中で一人一人が自主性をもって稽古をしていくことが大切だなと感じています。今週末には関東女子学生が控えています。最近は天候があまり安定していませんが、体調には十分に気をつけてください。精一杯のパフォーマンスが出来るように部員全員で応援していきます。



同期の村田がブログで映画を観てきたといっていましたが、実は私も一緒に行ってました。あまり映画館に足を運ぶ事は少ないので久しぶりの映画はとても感動しました。しかし、村田と映画を観た時、俗に言うカップルシートで一緒に観たのですが、ほんとうに悲しい気持ちになりました。でも、映画は感動できたのでよかったです。



明日のブログは私の故郷、茨城県を「いばらぎけん」と呼ぶ、はるきです。よろしく(,,・ω・,,)




             今日の写真は本日の稽古後の1枚です。




コメント
名前

内容