Blog

ブログ更新情報


2020

5.10 メッセージリレー

こんにちは!3年の板倉凌です!


緊急事態宣言期間が延長され普段の生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですね。


自分は、この自粛期間を利用して断捨離と大掃除をしています!

たくさんいらないものが出てきてゴミ捨てが大変でしたーー。これからは、こまめに整理整頓したいと思います!!

↓↓少し趣味の話になります。

自分は、乃木坂46の白石麻衣が大好きで卒業が決まり悲しいんでいたのですが卒業ライブが延期となり卒業も延期になりました。

正直、喜んでいいのかちょっと悩みどころです。ライブや握手会などのイベント行事も全部延期か中止になってしまっているので早くコロナが終息してイベントに参加したいです!


今回は、メッセージリレーということで自分は「不撓不屈の精神」っていう言葉を届けたいと思います!

意味は、「どんな困難にも挫けない」です!

今世の中は大変なことになっているけど、曲げず挫けず辛抱すれば必ず明るい未来は来ると思ってこの言葉にしました!!

皆さんも負けずに頑張りましょ!!


まだまだ危険な時期が続くと思いますが、自分でできる精一杯のことをしてこの「新型コロナ騒動を乗り切りましょう!」


あともう一つ載せたかった言葉があります!

『「今」この瞬間を大切に生きる。それが自分への挑戦であり、明日の道へと続いていく。』 荒川静香さんの言葉ですね。

すごくかっこいいです!!大事な言葉にしたいと思います!


早く学校や部活に行きたいですーー!

ではこの辺でさよなら!


※補足

本日、5月10日は弟の板倉颯くんが20歳の誕生日です。喧嘩は絶えませんが同じ大学の同じ剣道部としてもっと頑張ってほしいですね。


WRITER:板倉凌
コメント
名前

内容