Blog

ブログ更新情報


2020

2020.7.17

こんにちは!ゲーム大好きみぽりこと二年の荻谷です!

課題が多くて目が回るし、テスト勉強しないといけないし、ゲームはシーズン切り替えに向けてやること多いし、天気は雨続きで洗濯物は干せないし、コロナウイルス感染者がまた増えてきているから外出もあまり出来ないので毎日憂鬱です…まあ、そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれるほどに可愛い奴らが我が家にはいるのであんまり関係ないですが!夏季研修期間に入り、あまり外出しない日が多くなりましたが、たまに外へ出て家から大学近くまでお気に入りの川沿いの散歩コースを歩いたり、走ってみたりしています。この前少し筋トレをやろうと思って腹筋をやったら、二日間筋肉痛に悩まされる結果となり笑えませんでした。継続してやらないといけないのはわかっているのですが、どうしても三日坊主になりがちです…。

そしてこの時期は湿気が多い!竹刀がカビる!!雨の合間に素振りでもしようと竹刀袋を開けたらあらまあ立派なカビが……即分解して手入れしました。その間にまた雨降ってきて結局素振りは出来ませんでしたが、あれ以上カビが広がる前に気付けてよかったです。

そういえば、今年のわくわく理科実験教室に剣道部も参加するのですが、その動画に私出てます!下手な跳躍素振りしながらボール打ってます!途中まで男子用の竹刀を使っていたので重かった(^_^;)

ブログを見ている皆さんも体に気を付けて日々元気に過ごしましょう!梅雨明けはきっともうすぐです!?

ちなみに私はブログにコメントがついたら多分めちゃくちゃ喜びます。何か聞きたいことがあったらお気軽にどうぞ!答えられる範囲で答えます。

明日のブログは担当は石間です!よろしくお願いします。


コメント
名前

内容