Blog

ブログ更新情報


2020

1231

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

今年のラストブログを担当します白岩です。

すごい大事なときにブログが回ってきました。緊張してます。


個人的にざっと1年間を振り返ってみると、今までと全く異なるような1年間だったなぁと思います。今年はコロナウイルスによって通常通り授業を行えなかったり、大会が中止になったり、と言ってしまうとあまりいいことがなかったなぁと思います。ですが、それによって普段行えていたことのありがたみや大切さを知るいい機会となりました。良くない面ももちろん多くありましたが、学びの面も多くある1年でした。


余談ですが、来年の自分は「頭のキレるやつになる」になりたいです。

自分はコンビニでバイトをしているんですが、500円のタバコを1000円で1個買っていくお客さんがいます。いつもなんでこの人はふたつ買わないんだろう??おつりでないやん?って思ってました。そしたら友達が、「Suicaにチャージするのと同じ感覚じゃね?」と言いました。自分の心のモヤモヤが全て消え失せました。こいつは天才かと。必要な分だけチャージする、みたいな感覚か、とすごい納得しました。このようなことがスっと言えるように頭のキレるやつになります。


話しがだいぶ脱線してしまいました。すみません。

来年は通常通り授業も受けたいし、稽古もしたいし、大会も行いたいです。ですが、まだまだコロナウイルスの感染が収まっていません。焦らずに自分の出来ることを精一杯行い収束するのを待ちたいと思います。


今年最後ということで張り切ってしまい話が長くなりました!では皆さん、良いお年を!!


年明けのブログは地主です!


コメント
名前

内容