Blog

ブログ更新情報


2021

5月16日

こんばんは!ゲーム大好きみぽりこと3年の荻谷です。

今日は朝から実家に残してきたペット数匹の訃報を聞いて夕方まで家から出られませんでした。彼らの寿命は長くて3年だったので、大学進学を機に家を出るときに看取ってやることはできないと覚悟はしていましたが、次に帰ったときには空っぽのケージしか無いと思うと、やるせなさを感じます。


さて、落ち込んでいる時こそ体を動かそうということで、本日のトレーニングとして、近所を走ることにしました。夕方は地味に雨が降っていて、家から出てすぐのマンホールを踏んで滑って転びそうになり、走ってる間マンホールや側溝の蓋を避けて走りました。空は曇り、風はほとんどなく空気がどんよりとしていて、走るのには向いていない日だなと家を出てすぐ思いましたが、部屋にいても何もできないのでとりあえず走りました。いつも同じところをランニングするのですが、晴れている日の夕方には、とても綺麗な空を見ることができるお気に入りのコースです。

写真は、晴れの日の夕方に走ったときに川の側まで降りて撮った写真です。私はよく写真を撮るので、最近はフォルダがいっぱいになっていて困っています(ーー;)


明日のブログ担当は石間です。よろしくね!


コメント
名前

内容