Blog

ブログ更新情報


2021

2021/08/04

こんばんは!ゲーム大好きみぽりこと3年の荻谷です。

暑い日が続いていますね。私は最近日雇いのバイトで物流倉庫に行くことが多いのですが、毎回暑すぎて飲み物を1時間で空にしてしまい、いつも現場のウォーターサーバーくんと塩飴ちゃんのお世話になっています。


夏季研修期間中なので部活はないのですが、数日前部室にて防具と竹刀の点検を行いました。結果、竹刀にカビの発生が見られました。あのカビ臭さは割と不快なものです。即バラして拭いて乾かして…そしてもう一度組み立てて何事もなかったかのように部室に並べてきました。

あまりにも暑すぎて夏季研修期間前に立てたトレーニングの予定をこなすことが難しくなっています。特にランニングが。柔軟トレーニングはペットのネズミに邪魔されながらも涼しい部屋で淡々とこなすことができるのですが、ランニングだけはどうしても外に出なければいけないので…。予定より大幅に短い時間だけ少し走って帰ってくるを繰り返しています。予定を立てた意味とは……。

写真は、夕方にランニングに行った際撮った写真を加工したものになります。

まあ、涼しい時に気が向いたら行く程度の方が、私には続けやすいのかもしれません。


明日のブログ担当は石間です。よろしくね!


コメント
名前

内容