Blog

ブログ更新情報


2021

11月21日

こんにちは!この時期の坊主頭はとても寒い!

1年生の樋本です!

最近は特に冷え込みますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?この寒さもまだ本番前....坊主頭の私は恐怖でしかありません(笑)

そんな寒さをぶっ飛ばす!....と言う報告は特にないのですが、今週の土曜には新人戦が控えております。私は選手として出場させていただきます。どうか応援よろしくお願いします!

さて、話は変わりますが今日は何もなく、いろいろなことをぼんやりと考える日でした。

何を言い出すんだこの坊主は、皆様のツッコミが聞こえます笑

しかし、こんな日があってもいいのではないでしょうか?何もない1日、普段気にもとめないような事、些細な事でも考えるそんな余裕が今の自分に、もしかしたら必要かもしれません。私にとって今日は、そんな日でした。その結果はどうなったの?と気になる方がいるかもしれません。しかし一旦落ち着いて自分が同じ状況で考えてみてください。何もない日、色々な事について考えて、するとだんだんと頭がぼんやりとしていき意識が遠のいていきます。するとあっという間に時間が過ぎ、バイトの時間になってしまいました。そう、こんなに書いておきながら、結局は昼寝をしてバイトに行ったいつも通りの日常を送る大学生なのです。。。

明日は新潟からの刺客!!!原くんお願いします。


コメント
名前

内容