Blog

ブログ更新情報


2022

9/6

こんばんにちは、2年の原子です。


大学の夏休みも終わりに近づき、履修登録がもうすぐ始まります。

前期の成績も発表されました✍?


成績が出た次の日の部活前は、「単位いくつだった?」の話題でとても賑やかでした。私は全ての授業で単位を取得することが出来、さらにGPAも上がったのでとても満足しています?


1年の時はひとつ落としてしまったり甘えの部分があり、自分の納得いくような結果ではなかったのでフル単だったことがとても嬉しかったです?



11月に新人戦があるため、今までよりももっともっと集中して稽古をし、ウエイトトレーニングも増やしていこうと考えています。前期よりも1日1日がつめつめになっていくかもしれませんが、だからといって単位を落とすことの無いよう頑張っていきたいです??


9月11日には関東学生剣道選手権大会、19日には関東女子学生剣道選手権大会があります。

どちらも現地での応援が可能になっています。大学生になってから初めて現地で試合を応援できるため、とてもワクワクしています?


先輩方の試合を直接見て応援できることも嬉しいし、動画で見ていた他大学の選手達の試合を生で見られることが楽しみです(^^)

色々なものを吸収して良い日にしたいです?



この写真は昨日の稽古前に鎌田先輩、竹島先輩、大畑先輩、佐藤先輩と一緒に撮ったものです?


これからもコロナウイルスに気をつけ、感染予防や対策をしていきましょう❗️❗️

明日は慈乃!よろぴ?‍♂️


コメント
名前

内容