Blog

ブログ更新情報


2023

7月12日

おはようございます。こんにちは。こんばんは。お疲れ様です。神奈川県大会の個人戦に出場して初戦の序盤で有鉤骨という所を骨折した山中未迎留です。



 皆さん最近いかがお過ごしですか?何もしてなくても汗が垂れてくるほど暑いのにその中で道着・袴を着て防具を付けて剣道をするって普通に考えてヤバいですよね。全国の剣道人すげぇぇ。尊敬します。自分は剣道ができない代わりに、左手を使わないで出来る筋力トレーニングを行っています。ココ最近は身体が引き締まったように見えなくもなくもなくもなくも…???

 そんな事はさておき、早く皆さんと稽古がしたいです。。。一緒に汗を流したいです。。そのためには手術をしてリハビリをしなきゃダメみたいです。完治するのには4.5ヶ月かかるそうなので、復帰した際には学年関係なく僕をしごいて欲しいです!!!ただでさえ弱いのにこれ以上遅れを取ったらヤバい… そうならないためにも筋力トレーニングとランニングをして体力だけでも鍛えておこうかなと思います!



この写真は6月25日に行われた地元の大会に弟が足立区代表に選ばれて準優勝した時の写真です。(一応好成績なんだから真面目な顔して欲しいなぁ??)来年は弟と自分と父の山中家3人全員上段で代表入りして試合出ようね。僕と父がいれば優勝出来るべ。

明日は村田君ですよろしくお願いします。


コメント
名前

内容