Blog

ブログ更新情報


2024

1/20

みなさんこんばんは、もうすぐ4年になっちゃう原子です。


さて、わたくし現在胃腸炎にかかっておりまして、2日ほど苦しい日々を送りました。


今は薬のおかげで特に何もありません(^-^)


月曜から稽古に参加出来るといいなと思いながら薬を飲んでいます。


私が休む前に参加した木曜日の稽古は同期の原が指揮を執る輪番稽古でした。股割り素振り100本や、10本から100本まで10本ずつあがり、100本まで行ったら10本ずつ下がる富士山切り返しを行いました。

男女混合2人組で行ったんですけど、めちゃくちゃしんどくて男子のスピードについていけるはずも無く、悲鳴をあげながら精一杯竹刀を振りまくりました。

おそらく私が1番ヘロヘロだったと自信をもって言えます。


筋肉痛で全身バキバキのまま胃腸炎になり寝込んでいたので体がさらにバキバキに固くなっていて、次の稽古が恐ろしいです(;_;)


1月も中旬に入り、本当にあと数ヶ月で新入生が入ってきます。

胃腸炎なんかに負けない体を作らなければなりません。

就活ももっとちゃんとしなければなりません。就活のことを考える度に社会に出たくないよ〜〜????と心の中で泣いてます。


そんな甘えは許されないので就活も剣道も勉強も頑張っていきます‼️



この写真は稽古納めの時の写真です、私と紀代子先生に注目ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


明日はよしの!よろしく!


コメント
名前

内容