Blog

ブログ更新情報


2017

高校の友人と再開

こんばんは石井です!

まず、友人との再開と話に気を取られてしまい更新が遅れてしまいました、申し訳ありません。。。

本日は上記の通り高校の友人と再開し、1日一緒に過ごしました!

全然久々感がないと思っていましたがなんやかんや2年間会っていなかったので会えなかった期間の話が弾みとても楽しく過ごせました!

友人は既に就職しており、社会人のあれこれを聞きこれから自分がむかうところがどんな社会なのか、どんな風に人と接し、対応していくのか深く考えさせられた日でもありました。

真面目な話をしていたら意外と時間が早く過ぎていきましたが、とても身になったと思います。

相手もまだ社会人としては新米ではありますが自分のまだ知らない世界のことを聞き、まだまだ成長しなければならない事や、これからの自分の目標へ進んでいくモチベーションがとても高くなりました!

今日、改めて高校の友人とはここまで自分にとって心の休まる場所であり、腹を割って話が出来る、自分にとってかけがえのないものであると思わされました。

今回は真面目な話で面白みに欠けるとは思いますが、私の1日はとてもこれからの自分にとっていいものだったので書かせていただきました!

皆さんも部活での結果を伸ばすことや勉学の方も頑張り、とてもいい学生生活出あったといえるようにしましょう!

以上、ブログ遅刻魔の石井でした!(すみません)

次は藤森先輩です!


コメント
名前

内容