Blog

ブログ更新情報


2017

4月17日どぅえす

こんばんわ!

四年になりまして、初めてのブログとなります。

江副です。

無事四年生になれて、とても安心しています。

今日は企業の2次選考があり、面接をしてきました!

自分が今まで頑張ってきたことなど剣道の話が沢山出来て嬉しいです。

でも、今日の面接では面接官2人を笑わせる機会が多くバカにされてるのか面白い子だと思われているのか…わかりませんが結果を待ちたいと思います。

本日の部活では男女ともにリーグ戦を行いました。

明日もリーグ戦が続きます。

2、3年前は1日で終わっていたリーグ戦も2日3日ないと終わらないほど部員が増えました。

嬉しい限りです。

6人で面々してたのが嘘みたい!

この環境で剣道ができていることに感謝の気持ちを忘れず、今年こそ、全日いくぞ!

私は頑張ります。みんなも頑張ろう!


そしてそして、昨日は私の母校である荏田高校の監督の小野寺先生を送る会が行われました。

役90名ほどのOB、OGが集まりました。

小野寺先生がいなければ私は桐蔭横浜大に入っていません。

そして、荏田高校の後輩もなんと私を含めて7名となりました。団体くめちゃうね…なんなら2人余っちゃうね…

ほんとにほんとに嬉しいです。

入ってきてくれた後輩にも感謝ですが、小野寺先生と高瀬先生には、感謝したくても仕切れないほどのありがとうございますを伝えたいです。

これはやはり結果で桐蔭大の名前を残すことだと思います。

恩を返せるよう残りの現役生活悔いが残らないようしまっていきます。

以上長くなりましたが、私のブログを終了させていただきます。

写真貼っちゃおっ!

明日はおくぱい!


コメント
名前

内容