Blog

ブログ更新情報


こんにちは!2年の殿岡です!私は明日の朝まで地元の茨城で過ごします!久しぶりに実家に帰ると、とっても温かくて家族のありがたみを身に染みて感じてしまい帰りたくないな〜とちょっとだけ感じます。オフ最終日の今日を全力で休んだり楽しんだりして、また明日から気持ちを切り替えて剣道に打ち込みたいと思います!!暑い日が続き合宿への不安が募りますがよく食べてよく寝てみんなで山梨合宿乗り越えましょう!明日みんなと...
続きを読む≫

2019年8月18日


すこんにちは!殿岡です!!!今日からいよいよ6月に入りました。5月病だとの言い訳ができなくなりました。今日はトレーニングを前半に行い明日から股関節の筋肉痛になる予定です。その後の地稽古4分10回では久し振りにこんなにたくさんの回数地稽古が出来たので色々な相手と試す事が出来ました。来週から調整期に入るので神奈川県大会に向けてみんなで頑張っていきましょう!次はいよ!!!
続きを読む≫

2019年6月1日


こんばんは!殿岡です。花粉症の私はもうティッシュがないと生きていけません。今日は選手選考一次予選でした。自分もみんなも本気で選手枠をとりにいく姿わくわくが止まりません。もっともっと緊張感を持ってみんなで高めていきたいなと思います。1年女子で写真を撮ってもらいました!明日はいよです!!!!
続きを読む≫

2019年3月14日


こんばんは!殿岡怜奈です!!寒くて朝も起きたくありません。来週から寒稽古が始まります。寒さに負けずしっかりと起きられるように頑張ります。まだテスト期間が終わっていないので気を引き締めて頑張っていきます。元気よく頑張りましょう。次はしまいよ!!!
続きを読む≫

2019年1月23日


こんにちは。殿岡です。今日は自主練日という事で面をつける事がありませんでした。来週からのオープン大会がとても楽しみです。久しぶりの個人戦なので少し緊張しますが今年最後の大会張り切っていきたいと思います。明日からの稽古また全員で頑張っていきます!次はしまいよ!!
続きを読む≫

2018年12月5日