Blog

ブログ更新情報


みなさんこんにちは。4年生の片山湧雅です。早いもので入学してから現在まで3年半という時間が流れているみたいです。実際に毎日過ごしていると長く感じる日々でも今こうして考えるとあっという間であると感じます。僕自身、就職活動を現在も頑張っていまして実際には部活動には参加はできていませんが、その分、自分の納得のいく結果で終わることができるようにします。大会に選手として出られないこともすごく残念なことでは...
続きを読む≫

2021年9月8日


こんにちは。4年の片山です。ブログの順番が回ってくるまで2ヶ月くらいかかるので久しぶり書いている感じがします。梅雨の時期に入り、6月ももう終盤。残りの練習も気を抜かずやり切って夏を迎えていきたいと思います。部員みんなで一つ一つがんばっていきましょう!写真はこの間先輩と見に行った景色です!心を癒やされたので心機一転ここからまた気合を入れ直していきます!次は海藤!!よろしくっ
続きを読む≫

2021年6月21日


こんにちは!片山です。今日から新学期となり新たな学年を迎えることになりました。私も最上級生として恥じないことをもっと意識していきます。コロナという状況も、新しく入ってくる新入生も含め、全員で乗り越えていきましょう。写真は咲いていた桜です。次は海藤!よろしく!
続きを読む≫

2021年4月1日


こんにちは!片山です!!最近すっかり寒くなり体調も崩しがちです。そんな中、コロナに負けずしっかりと体調管理を徹底して過ごしていきます。写真は中学の友達とIKEAに行った時のものです!とても美味かったのでコロナが収まったらまた行きたいです、、次は海藤よろしく!
続きを読む≫

2021年1月25日


こんにちは!3年の片山です。練習を再開し始めてしばらくが経ちました。このような環境でできていることに感謝をしています。もう今年も終わりに近いです。今やれることをしっかりと確実にやり、気を抜かずにこれからも頑張っていきます!!コロナウイルスがまた流行ってきているので体調管理をしっかりと行なっていきます!!写真は練習終わりの海藤くんです、明日は海藤です!!よろしく!!
続きを読む≫

2020年11月18日