Blog

ブログ更新情報


こんばんわ。1年の三橋です。今日は朝からバイトだったんですが暇過ぎて早上がりになったので伊勢原市の剣道連盟の稽古会に参加してきました。中学の時の道場の先生や小学生の頃からの先輩方と稽古が出来て、とても充実した1日でした。明日は部活があるので気合いれて頑張ります。次は松本です
続きを読む≫

2017年2月15日


明けましておめでとうございます。1年の三橋です。今日は母の実家にお年始で行きました。久しぶりに従兄弟達に会えて楽しかったです。今年は去年出来なかったことに沢山挑戦していきたいです。去年よりも楽しかったと言える年にしたいです。次は松本です
続きを読む≫

2017年1月2日


こんばんは1年の三橋です今日は朝から夜までバイトでした。寒い中バイク乗るのはほんとに辛かったです。最近とても寒くなってきたので体調管理しっかりやっていきましょう。いよいよ明日は男子の大会です!自分は出ませんが、精一杯応援やサポート頑張ります。次は松本です
続きを読む≫

2016年12月10日


こんばんは。1年の三橋です。今日から男女共に鍛錬期に入り、とても気合いの入った練習が出来ていたと思います。この調子で、試合までにコンディションを整えて勝ち進んで欲しいです。最近寒くなってきたので、皆さん風邪をひかないように体調管理をしっかりやって行きましょう。次は松本です
続きを読む≫

2016年11月21日


最近事故った三橋です。初めて救急車呼ばれました。笑今日はミーティングと日本剣道形をやりました。ミーティングでは試合の反省と今後どうしていくかを話しました。日本剣道形は久々すぎて全然出来ませんでした・・・次は松本です
続きを読む≫

2016年10月31日