Blog

ブログ更新情報


こんにちは、黒川です。先日成績も発表されました。なんとかしっかりと単位を取ることができていてよかったです。これから幹部の交代などもあります。自分たちは全日本出場することができませんでしたが、必ず後輩たちが達成してくれると信じています。大学に入ってからたくさん思い出もできて、いい仲間に出会えて感謝です!ありがとうございました。明日はそうのすけくんよろしくです。
続きを読む≫

2020年9月12日


こんにちは、黒川です。部活も始まりコロナ対策をしながら、久しぶりに防具をつけて稽古をしています。あまり体を動かしていなかったせいか筋肉痛がすごいです。今日は自主練をする日なので、自分に足りない筋力や体幹などを鍛えるトレーニングを行いたいと思います。また学校からの課題もあるので忘れないうちに取り組み終わらせたいです。いまは自分のために使える時間が増えたと思います。その時間を大切にしてスキルアップ...
続きを読む≫

2020年6月17日


こんにちは、最近順調に太ってきている4年の黒川です。皆さんはどのようにこの期間を過ごしていますか?私は剣道ができない中でも、レポートやトレーニングなどに取り組み、充実した日々を過ごしています。なかなか外に行けないのでストレスも溜まりますが、ゲームなどをして気分転換をしています。この期間は、普段できないことができる時間がたくさんあると思います。その時間を大切にして、この期間があったからこそここまで...
続きを読む≫

2020年5月6日


こんにちは、黒川です。明日はコロナウィルスの影響により、緊急事態宣言が出てしまうようです。手洗いうがいをしっかりとし、不要不急の外出を徹底して対策していきたいと思っています。今日はトレーニングとランニングをしました。最近太ってきたような気がするので、体を動かすことを頑張ります。また家にあるマスクがなくなってきています。朝早く起きて並んで買いに行きたいところであります!明日はそうのすけくんよろしく!
続きを読む≫

2020年4月6日


こんにちは、黒川です!今日で1月も終わり1日がとても早いなと感じています。テスト期間も終わってオフに入りました。今回は単位を取れたと思います。笑オフになってからもトレーニングを続けていて、筋力をこの休みの期間でしっかりとつけていきたいと思います。また、就活などもあり大変ですが、目の前にあることをひとつひとつ取り組んでいきたいと思います。明日はそうちゃんよろしくです!!
続きを読む≫

2020年1月31日