Blog

ブログ更新情報


羽場です!今日は切り返し→追い込み→掛かり稽古→地稽古の流れでした。今日の稽古が終わって折り返しに入りましたが肉体面・精神面共に辛くなってると思いますが、江副先輩が話していた残りの3日間が試合に繋がると言っていました。妥協と限界の狭間で全力で追い込んでいきましょう!昔の海藤です!明日木富よろしくー!
続きを読む≫

2019年1月31日


こんばんは愛媛のプリンスこと星川です!僕は、朝起きれないので寒稽古のしんどさよりも朝きちんと起きれるかどうかで毎日心配しています。明日もきちんと起きて遅刻せずに寒稽古4日目頑張っていきたいです!本日あった表彰式の写真です明日は、羽場っちです^_^
続きを読む≫

2019年1月30日


遅れてすみません。星野です。今日は寒稽古2日目でした。自分は自転車で通学しているのですが、朝は風がとにかく冷たいです。稽古の内容はとても厳しいですが、体調管理と寒さ対策はしっかりやって寒稽古を乗り越えたいと思います。明日は星川です。
続きを読む≫

WRITER:星野岳
2019年1月30日


こんにちは。一年の前島です。今日から寒稽古が始まりました。この寒稽古で気持ちの面でも技術の面でもより向上できるよう、頑張り乗り切りたいと思います。次は星野です。よろしく。
続きを読む≫

2019年1月28日


どうも吉林です。最近は、満足な稽古が出来ていないので体力が低下すると共に体重が増加してしまいました。寒稽古でのきつい練習を乗り越えてだらけきった体とおさらば出来るように頑張りたいです。写真は寒稽古前の最後の自主練の後に撮ったものです。次は前島くんです。よろしくお願いします。
続きを読む≫

WRITER:吉林光
2019年1月28日