Blog

ブログ更新情報


立正大学付属立正高校出身の井上陽斗です。だんだん大学生活にもなれてのでなかだるみしないように頑張って行きたいです。部活は鍛錬期が終わり来週から試合前の調整に入るので選手に打ち勝ち選手に緊張感を与えられるように頑張ります!これは先週のドッチボールでの写真です。次は新井くんよろしく。
続きを読む≫

2024年4月27日


はじめまして!東海大相模高校から来ました堅田琴太です!大学に入学して約1ヶ月経ちましたが、毎日が忙しく大変です。でも、その分やりがいもあるのでこれからも頑張ります!写真は先日のドッチボールの後哘先輩におんぶしてもらいました!上野先輩と哘先輩は高校の先輩でもあるので、いつかは2人を超えるビックな男になれるよう頑張ります!!明日は井上くんです!よろしく!
続きを読む≫

2024年4月26日


こんにちは!!!湘南工科大学付属高校出身の菊池俊介です。いやーついに僕も夢の大学生になりました!入学して約1ヶ月大学生活にも大分慣れてきました!今は強化期間なのですがその期間も残すところあと1日になりました。最後の1日も気を抜かず全員でやり切りたいと思います!この写真はみんなでトレーニングをしてる写真です。楽しそうですね!明日は1年生最強の堅田くんです。よろしく!
続きを読む≫

2024年4月25日


はじめまして!!上田西高校出身の甲田帆です!入学して約4週間が経ち部活や授業には慣れてきましたが一人暮らしには、なかなか慣れません。強化期間も終盤に差し掛かってきました。最後まで追い込んでいきたいと思います!!!これは空きコマでトレーニングをした時の写真です明日はいつも面白いことをしてくれる菊池くんです!!!よろしく!
続きを読む≫

WRITER:甲田帆
2024年4月24日


こんにちは!神奈川県の横浜商科大学高等学校出身の佐藤裕哉です!大学に入学して4週間が経ち、部活や授業にも慣れてきてきました。さて今日の稽古は卒業生の先輩2人が来校してくれました。とても有意義な稽古になって勉強になりました。これはオリエンテーションをした時の写真です。明日は甲田くんですよろしく!
続きを読む≫

2024年4月23日