Blog

ブログ更新情報


こんばんは。2017年最後のブログ担当は栗田です!!去年の大晦日も私でしたね(°_°)今日は、朝から道場の稽古納めに行きました。道場の子達はみんな強くなっているなと思い、自分も道場の子達に負けないように頑張らなきゃ。と感じました!!さて、自分自身1年間を振り返ってみましたが今年は何事も強気でできず、試合でも、いざという時に決めきることができませんでした。来年は何事も強気で取り組んで、結果をしっかりと残し...
続きを読む≫

2017年12月31日


こんばんは!福島に帰省中の2年橋本です(∀)雪だし寒いし風強いの三拍子!この前は散歩中、道路が凍ってるところで強風に煽られ遊歩道が動く歩道に変わりました。しかも人が多いところ。転ばずにすんだのは日頃鍛えてる体幹と下半身のおかげだなと。笑いやー恥ずかしい思いしなくてすんだ…運動もしつつ、年明け提出のレポートもやっています!何で地元に帰省してまでパソコン開いて大学生みたいな事してるのか。※大学生です。単...
続きを読む≫

2017年12月30日


こんばんは石川です今年も残りわずかでとても早い一年でした。私は、大学生活で去年よりいろんな面で成長できてよかったと思います。今日はこれから走りに行きます。冬は寒いですが走りやすい季節だと思うので体力をつけていきたいです!冬休みは課題が多いのでなるべくコツコツ頑張ります!明日は橋本先輩お願いします。
続きを読む≫

WRITER:石川徹
2017年12月29日


こんにちは石見です!最近は天気が良くて気持ちがいいですね!今日は防具の手入れとストレッチをしました。休みの日に体のケアをしてケガをしない体を作っていきたいです。冬休みも残りわずかなので早めに宿題を終わらして色んなところに遊びに行きたいです!次は石川君よろしくお願いします。
続きを読む≫

2017年12月28日


おひさしぶりです!最近心霊現象に立て続けにあっている1年生の岡野です笑笑今日は冬休み初の都会に行って遊んできました!久しぶりの都会でかなり疲れましたが良い時間を過ごせました!冬休みに入ってから遊んでバイトしての繰り返しで全く剣道にも筋トレにも時間を使ってないので、剣道の神様が怒ってるかもしれないので明日から素振りと筋トレ始めようと思います。。。明日は石見くんです!よろしく!
続きを読む≫

2017年12月27日