Blog

ブログ更新情報


 こんばんは 石川です。今日は春休み最終日でしたがバイトで終わりました。今年の休みは遊びや旅行など充実していて良い気分転換になったので良かったです。明日から部活が始まりますが、春からはまた人が増えて新体制になっていくので今まで以上に気を引き締めてやって行こうと思います。明日の昼には学校の成績が出るらしいので、単位が取れているように祈ろうと思います。明日は橋本先輩です。
続きを読む≫

WRITER:石川徹
2019年2月28日


こんばんは!二年の石見です! 今日は二俣川免許センターに行き、学科試験を受けてきまし。 結果は・・・合格でした! 自分の受験番号が張り出された時は嬉しくて心臓が止まりそうでした笑話は変わりますが、off期間が後1日なので少しでも有意義なoff期間にできるようにしたいと思います!今から岡野君と夜勤頑張ります!明日は石川君です。
続きを読む≫

2019年2月27日


2年生の春休みにして初めて、時間に余裕があり充実した大学生らしい生活を送れている岡野です。今日は久しぶりに地元でトレーニングをしました。重量が全然上がらなくなっていてかなりショックでした。。。3月から本格的に稽古が再開するのでしっかりからだを動かしながら筋トレに励んでたるんだからだを引き締めていこうと思います!明日は石見です!よろしく
続きを読む≫

2019年2月26日


こんばんは!もう少しで3年生になれるかもしれない菊地総之介です(・ω・)ノ春のオフ期間は今日を含めて、あと4日です。なぜ、今月は28日までしかないのか2月中ずっと考えていましたが、わかりませんでした。さて、私のオフ期間は、バイトをしたり、剣道をしたり、友人と秋葉原に出掛けたりと、とても充実していました。秋葉原のメイド喫茶に行ってみたかったのですが、勇気が出ずメイド喫茶には行けませんでした。しかし、パンフレ...
続きを読む≫

2019年2月25日


こんにちは黒川です!春休みですが、あまり充実した春休みを過ごすことができていません。残り少ない春休みの期間で、自分がしたいこと、しなければいけないことを考えて過ごしていきたいと思います。部活も3月から始まるので、いまから気持ちと体をつくって取り組んでいきたいと思います。今から腕立て頑張ります!!笑あすたはそうのすけくんよろしく!
続きを読む≫

2019年2月24日