News

最新ニュース


2025.07.09

前期稽古納め

本日7月9日をもって桐蔭横浜大学剣道部前期の活動が終了致しました。


活動内容としては練習試合や対外試合が多く、また男女混合で練習をすることによってチーム全体の活気を上げ強化に繋げていきました。


後期の練習再開は8月12日です。さらに厳しい暑さになると思いますが、一度気持ちをリフレッシュさせ、また新たに全員が元気で笑顔で集合の日を迎えられるよう、一人一人が今できることに精一杯に取り組んでいきたいです。

そして今日はシンガボールからリムさんが稽古に参加してくださいました。

リムさんは9月に開催される ASEAN大会のシンガポール代表選手です。

国境を跨いで剣を交えることの幸せを感じ、新たな学びを増やしていきたいです。

リムさん今日は本当にありがとうございました。