Blog

ブログ更新情報


こんにちは!3年の奥田です!最近は暑くなったり急に寒くなったりなど気温の変化が多く、更にこれから夏本番ということで体調管理には気をつけてください!この写真は、いつも趣味でゲームをしているメンバーと撮った写真です!文武両道を図つつ、その上ゲームでもテッペンを目指して日々努力しています!明日は大田くんです!お願いします
続きを読む≫

2024年7月13日


こんにちは!3年の奥田です最近は天候や気温に左右されて大変ですが体調に気をつけてください!関東学生の個人も終わりましたが神奈川県大会のために練習を皆で重ねていきたいと思います!僕は出れませんが、、これは先日のたけちゃんカップで優勝した時に撮った写真です!正直僕がいなければチームは負けていました、、ですが3年としての意地を見せ、全部引き分けで終わりました!前で勝負は全て決まってました!つぎは太田く...
続きを読む≫

2024年5月19日


こんにちは!新しく3年になる奥田です!最近風が強く、天候が悪いので、体調には気をつけてください!もうすぐ新一年生が入学されます!立派な先輩になれるようがんばります!この写真は僕の兄貴分と撮った写真です!憧れの先輩です、、明日は太田くんです!お願い致します
続きを読む≫

2024年3月25日


こんにちは!2年の奥田です!最近は春も近づいてきて天候もわるいです!体には気をつけて生活してください!さて、気づけばもう2月も終わりです。あと1ヶ月半もしたら新入生が入学し、僕たち2年も上級生になります。上級生という自覚をもって学校生活を送りたいと思っています!この写真は金沢で行われたオープン大会の時に撮った写真です。この3人の中で僕が1番かっこいいです。次は太田くんです!よろしくお願い致します
続きを読む≫

2024年2月20日


こんにちは!2年の奥田理貴です!最近は寒く風邪も強いのでインフルエンザ等に気をつけて下さい!新年を迎えての稽古が最近始まりました!今年は自分も上級生になるため、自覚を持ち行動や稽古に励んでいきたいですこの写真は二年生全員で撮った写真です!僕は仲良い人がいないため真ん中でハブられました!明日は太田くんです!ブログお願い致します
続きを読む≫

2024年1月17日