Blog

ブログ更新情報


2018

卒業式

お久しぶりです。

佐井です!


さて、いきなり題名通りですが本日3/19は大学四年生の先輩方の卒業式でした。

今までお世話になってきた先輩方の門出とあり寂しい気持ちもありながら、新しい環境での激励も心のうちに秘めてお見送りさせていただきました。

ここで記すのもなんですが、四年生の先輩方の中には高校の頃からずーっとお世話になってきて生意気なこともたくさんしてきた私ではありましたが色々な話を聞いてくださる中で少しふざけて和ませてくださる先輩もいれば、そんな先輩を影から見守っている優しさで溢れる先輩もいれば、少し変わってはいますが常に他の部員のことを優先に考えてくださり、自分のことを犠牲にしてまで何かに尽くしてくださる先輩もいてとても楽しくもあり後輩としてはやりやすい環境で過ごさせていただきました。

そんな先輩方が抜けていなくなってしまった時の穴は自分たちが塞げるような先輩像になることで恩を返していきたいなと思います。


寂しさはここまでにして、また2週間後には新たなメンバーが来る以上責任と自覚をもって全員で盛り上げていきたいと思います!!


最後に四年生の先輩方お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!これからも頑張ってください!


以上、佐井でした。

明日は何を考えているのかわからない大須賀くんです!


コメント
名前

内容