Blog

ブログ更新情報


2018

お久しぶりです(・x・)

こんばんは!無事2年生になれました菊地総之介です。

本日の稽古は、切り返し→30秒打ち込み→スライド→まわりずし→面打ってからすぐに半回転しそこから引き技→地稽古を行いました。

今年から先輩になり、自分のことだけでなく周りをよくみて稽古に取り組むようにしています。しかし、まだまだ自分に甘いところがあり自分の限界を自分でつくって妥協してしまう場面があるので、もっと必死でやっていきます。そして、一つ上の菊地総之介を目指していきます。


突然ですが皆さん、茨城県は何もない所だと思ってはいませんか?たしかに、ディズニーやラウンドワンのようなみんなが遊べる施設は疎か、東京のような立派な高いビルなどはあまりありません。しかし、茨城県には日本三名園の偕楽園があります。春になると約3000本もの梅が咲き、とても幻想的な姿となります。機会があったたら是非見に来てください。きっと茨城県に住みたくなるはずです。笑

最近ふと、将来の事を考えるのですが高校生の時は水族館の飼育員や、犬や猫などの動物関係の仕事に就きたいなと考えている時期がありました。しかし、少し歳を重ね、お金をとるか、やりがいを求めるか、やりたいことをやるかで悩んでいます。まだ、少し先の事かもしれませんが真剣に考えていこうと思います。


明日のブログは岡野です!よろしく(*・ω・)


コメント
名前

内容