Blog

ブログ更新情報


2019

家のクーラーが壊れました。

こんばんは!納豆の妖精、菊地総之介です!最近は暑いのか寒いのかよく分からないですね:( ;´꒳`;)



さて、先週から大学の講義が始まりました。後期は何を履修しようかなと思い、将来役に立ちそうな専門科目の講義を多くとってみました。もしかしたら再来年には弁護士になっているかもしれません。事件が起こった際には是非私を頼ってください。



今日は神奈川県大会の個人戦の選手選考を行いました。6人リーグを行い上位3人までが内定という状況で、私はギリギリの3位で入ることが出来ました。これからの私生活には十分気をつけていきます。そして、言い訳が出来ないくらい稽古をして自分を追い込んでいきたいと思います。



試合には間に合わないかもしれませんが、新しく防具を買うので届くのが楽しみです。今はそれだけが私の生き甲斐になっています。



気候の変化が激しい時期ですが、体調を崩さないように頑張っていきましょう。今週末には、女子の関東学生があります。4年生には沢山お世話になったので悔いが残らないように全力を尽くして、全日本までいってほしいです。応援しています。頑張ってください!!!



今日の写真はボルダリングで汗を流すコーチの写真です。これが意外と難しいのでみなさん是非挑戦してみてください。


明日は、はるきちゃんです!よろしく(*ˊᗜˋ)


コメント
名前

内容