Blog

ブログ更新情報


2020

あっという間に2月

こんばんは!今日のブログは菊地総之介が担当します!(*ˊᗜˋ)


最近は少し暖かくなってきて過ごしやすいですね。でも、夜になると冷えるのでまだまだ暖房は欠かせません。風邪なども流行ってるのでうがい手洗いはしっかりしていこうと思います!


私は今バイクの中型免許を取るために自動車学校に通っています。カッコイイバイクに乗りたくて今更ですが必死に運転技術を磨いております。教習中エンストが多くほんとうに免許が取れるのかなと心配になっています。同期の三木と一緒に取りに行ってるのですが、三木はまだエンストした事がないらしいので、コツなどを教わって免許取れるように頑張っていきたいと思います。



春休みが明けたら部内戦があり、そして4月になったら互いに切磋琢磨していける新しい仲間達がふえます。その時私は最高学年の4年生になっています。責任感と自覚をもって、より一層稽古に取り組んでいかないといけないなと感じています。この自主練期間で誰よりも稽古を重ね強くなります。



明日の午前中は同期と秋葉原に行って、午後は稽古をしたいと思います(´ω`*)久しぶりに秋葉原に行くのでとっても楽しみです。



写真は同期の村田と後輩の渡邊です!



明日のブログは、はるきちゃんです( ・ᴗ・ )


コメント
名前

内容