Blog

ブログ更新情報


2021

2月7日

こんにちは。1年の松本です。


 緊急事態宣言が延長され、まだまだ油断出来ない日々が続いています。感染者は少しづつ減ってきてはいるものの、重傷者や変異種などが増えており、気が抜けません。私はバイト以外の必要最低限の外出は控えています。明後日から部活が再開しますが、本音を言ってしまうと大勢で集まって稽古することがとても不安です。行き帰りの電車やバスなどでも、いつどこでコロナに感染してしまうかわかりません。私は一人暮らしではなく、実家暮らしなので家族に移してしまったり迷惑をかけることだけは避けたいです。また医療従事者の方たちに感謝すると共に、私たち一人一人が辛く大変な思いをする人が一人でも減るよう、取り組んでいくことが大切だと感じています。


 話は変わって、僕は最近読書にハマっています。コロナ禍でステイホームの時間が増え、新たに読書という趣味を見つけ、色々な人の価値観や人生観などに触れる事ができ、とても面白いです。最近読んだ中でおすすめの本は『宇宙でいちばんあかるい屋根』という本がオススメです。皆さんもお時間があればぜひ読んで見てください。

写真は去年の稽古納めの時に、僕の大好きで尊敬している2年生の釆澤先輩と、3年生の板倉凌先輩と撮った写真です。


明日はふみとよろしく!



WRITER:松本創
コメント
名前

内容