Blog

ブログ更新情報


2021

0801!

皆さんこんにちは!3年の小林です(^^)

なんと〜〜今日から8月!!夏ですね〜〜〜

あと4ヶ月で1年が終わると思うと、1日1日を

大切に過ごさなきゃなあと改めて思わされます。

夏季研修期間に入ってから、自分の時間を十分にとる事ができ、最近はジャンルを問わず色々な本を読み漁っています。又、剣道やトレーニングをしたりバイトをしたり友達とドライブしたり、色んな映画をおうちで見たり、コロナ禍での我慢を強いられる中で 家族や友人達のおかげで適度に夏休みを楽しめています(^_^)

今日は高校、大学の後輩である永田と母校に挨拶をして稽古にも参加しました。私たちの高校は毎年10人前後しか人が居ないのですが、代が違っていても親しくしてくれて 皆可愛いです。(笑)皆とてもパワーがあって、ひたむきに稽古に取り組んでいる、そんな姿を見てもっと頑張らなければといつも喝を入れてもらっていて、気付かされる事ばかりで、本当に勉強になります。

普段、あまり外に長時間いる事がないので暑さに慣れず、軽い熱中症になりました(OS-1が美味しく感じると脱水って聞いたのでσ(^_^;) )運動中に水分補給をするのではなく、2.3時間前からこまめに水分を取らないとだめだぞとよく高校の先生に言われていたのでそれを痛感しました。


毎日の様に新規感染者数が更新されていて、ブルーな気持ちにどうしてもなってしまいがちですが、もう1度生活を見直してしっかりと自分の身は自分で守らなければと思います。マスク生活2回目の夏ですが、皆さんも体調には十分にお気をつけください。


イメージ.jpeg


こっちに並べと指示をしていますね、この顔。

岸くんが走っているのが何だがおかしくてこの写真にしました。


明日は木村様です、よろしく(^^)♡


コメント
名前

内容