Blog

ブログ更新情報


2022

2022/10/13

 こんにちは!4年の石間です!


ここ最近天気がおかしいですし、気温の変化も随分と変わったなと思います。

仮引退してから、内定者アルバイトが始まりました!10月初日からお客様を施術しています!最初はめっちゃ焦ったりとかしたんですけど、今となってはとっても楽しいですし、お客様が気楽に話しかけてくれるので時間があっという間です。


10月10日スポーツの日に神奈川区大会がありました。道場の方で出場させて頂きました。団体戦は惨敗でしたが個人戦は優勝?しました!

びっくりしたのが、母校である私立横浜創英の中学生が出場したいました。高校生は遠征で山形の方に行っていたとのこと。日本海旗ですね……懐かしいですね笑。初対面なのに私の試合を応援してくれたりしていました。力になりましたね笑。中学生は惜しくも入賞は出来ませんでしたが、これからが伸び時なので頑張って欲しいですね!

私が剣道を始めた時からずっとお世話になっている大会でもあり、賞状を書いている先生が今年で定年ということでこれは負けられない!何としても症状に名前を書いてもらう!!っていう勢いで頑張りました!


この大会で色んな先生方とお話して、1番びっくりされたことは、あのちんちくりんがもう21歳で就職か?!でした笑。

それくらい神奈川区の先生方にはお世話になったなと改めて実感しました!ほんとに感謝しかないです?


とても嬉しかったんですけど、本音を言えばメダルよりトロフィーの方が良かったなーと思ってました笑


マサシよろしくね!


コメント
名前

内容