こんにちは!4年の鈴木です!
最近は、とても暑くてエアコンや扇風機が欠かせなくなりました。
涼しい環境に慣れてしまうと、暑い日の稽古は本当にキツくなるので、暑い環境でも耐え抜ける体力を維持していきたいです。
私は少し前から逆流性食道炎を再発させてしまい、思うように睡眠時間がとれていません。早く治す為に薬はもちろん食事などの見直しをして日々戦っています。。????
少し前の話にはなりますが、神奈川県大会で、本学女子初の神奈川県大会優勝を飾ることが出来ました!!
私は大将を務めさせていただきました。久しぶりの大会ということで、普段よりも緊張をしていたのですが、チームのみんなが最後まで繋げてくれたおかげで私も自分の剣道を出し切ることが出来たと思います。
この4年間で'本学女子初'という結果を3回出すことができました。最後の関東学生は前回よりも更に上の結果を出すことを目標とし、大会まで2ヶ月ちょっとですが全力を出せるように頑張っていきたいです!
神奈川県大会の写真です!
明日はゆきちゃん!
WRITER:鈴木莉那