こんにちは!3年の八幡です。
先日4年生の全ての試合が終わり、正式に世代交代となりました。自分たちは4年生の1つ下というのもあり、とてもお世話になりました。真面目な代の逆で先輩たちは面白い代でした。4年生のように全員と仲が良く、発言で引っ張れるようになるには時間がかかるかもしれませんが頑張りたいと思います。
今の3年生は人数は少ないですがその分一人一人としっかり向き合えると思うのでもっと仲良くやっていきたいです。
夏も終盤に近づいてきて涼しくなってきて剣道もやりやすくなってきました。また、神奈川県大会が約2週間となってきているので熱中症に気をつけて、気を抜かずに頑張っていきたいと思います。
上記は男子の関東学生優勝大会の時の写真です。
全日本に行けなかったことがただただ悔しかったです。
明日は坂内さんです。お願いします。
WRITER:八幡尚吾