こんにちは!3年の渡辺です︎^_^
2月も後半に入り、少しずつ暖かくなってきました〜
私の住んでいる柿生では春になると桜がとても綺麗なので毎年楽しみにしています︎!
最近は、公務員試験が近づいてきており、勉強に力を入れています。
私はあまり勉強が得意な方では無いので、人一倍頑張りたいと思います。
部活動では、自分が部にどのように貢献していけるか、女子の目標である関東ベスト8をどうしたら達成できるかを考えて取り組んでいます。
女子の同期がいない中で大変な時期ですが、後輩たちにサポートしてもらって、声を掛けてもらいながらなんとか頑張っています❗️
桐蔭横浜大学剣道部は、縦の繋がり、横の繋がり共にとても充実しているところも大きな強みです。
私も女子の同期がいない中で、特に縦のつながりに助けていただいています。
先輩方や後輩に学んだことをこれからの剣道人生にいかしていきたいとも思っています。

これは昨日のドン詰まりで走った写真です!!
最近は高瀬先生も一緒に走って下さりトレーニングの士気がさらに高まっています❗️
最近私もドン詰まりの最高タイム記録を更新できました︎^_^
明日は八幡です!よろしくねー!
WRITER:渡辺葵

