こんばんは!2年の榧下舞です!
最近寒くなってきましたね!すこーし秋が来たなと思ったのもつかの間、冷たい風が吹き始めていっきに寒くなってきました。もう冬きた?!と思いましたが、もう11月。冬ですね。買い物にいくとクリスマス用品が置いてあってもうそんな季節かと感じます。今年はせっかく神奈川にいるのでイルミネーション5箇所行くことが目標です!!
さてこの季節といえば新人戦の季節です!先日行われた神奈川県大会ではとても悔しい思いをしました。去年行われた新人戦も悔しい思いをしたし、なんなら9月に行われた関東学生でも悔しい思いをしました。こんな悔しい思いばかりしていられません。今回の大会で2年生は新人戦最後になります。そんな新人戦こそ絶対に良い結果を残したいと思います。先輩達のようにみんながみんな力のあるメンバーではありません。だからこそチーム力をつけてチームワークで勝っていきたいと思います。1人では無理でもみんなで力を合わせれば大きな力となります。それを信じてチームで戦ってチームで勝っていきたいと思います!


今日の稽古終わりに撮った写真です!じゅのさんとらんらんいつもありがとうございます!!♡♡
明日はちーちゃんよろしくね!!
WRITER:榧下舞

