Blog

ブログ更新情報


こんにちは、江橋です。今日は、家でトレーニングをしたりして過ごしました。ものすごく鍛えられたと思います。もうムキムキです。まだ緊急事態宣言中なので外出がなかなかできない中ですが家で何をするかを考えながら過ごしております。毎日忠実した1日を過ごしていますのでご心配なさらずにいてください。今日で最後のブログとなると思いますがいつもと変わらない内容です。写真はすごく懐かしい一年生の時の合宿の写真です。...
続きを読む≫

2021年9月11日


こんにちは、メッシ後継者江橋です。今日はなんとメッシの誕生日らしいです!それに加えて僕の誕生日でもあるのです。メッシ誕生日おめでとう!ありがたいことに多くの方からお祝いのメッセージを送ってもらいました。心から感謝申し上げます。今日は誕生日ということですが1日中引きこもってました。楽しかったです!!明日は板倉の兄貴です。よろちく
続きを読む≫

2021年6月24日


こんにちは、4年生になりました江橋です。改めまして、新入生の方、新生活がスタートした皆様おめでとうございます。入学したことが昨日のことのように思えます。今年がラスト1年なので目一杯楽しみたいと思います。皆様も楽しい生活を送ってください。アキレスを切った星野です。明日は、板倉くんです。
続きを読む≫

2021年4月4日


こんにちは、3年江橋です。今日は、人生で初めてのコンタクトを作りにいきました。はじめてのコンタクトは怖かったですね。最近は、天気も悪く雨が多くなってきました。皆さんも体調に気をつけて過ごしてください。はじめてのコンタクトの画像です。明日は板倉様です。
続きを読む≫

2021年1月28日


こんにちは、江橋です。最近は暖かい日が続いていて良いですね。今日は、7時半からトレーニングを行いました。トレーニングは、きついですけどここで妥協せず継続させていきたいですね。コロナの感染者がまた増えてきているのでしっかりと手洗いとうがいとマスクを忘れないで生活していきたいですね。皆さんも気をつけて生活してください。明日は、我らがアイドルの板倉くんです。
続きを読む≫

2020年11月21日