Blog

ブログ更新情報


こんにちは!もうすぐ3年の垣添です。みなさんいかがお過ごしですか?もうあと少しで新年度になります。新しい気持ちで新しいことにどんどん挑戦していきたいと思います。また、上級生に上がるということで日々の行動を改めて頼れる下級生から頼れる先輩になりたいと思います。この写真は卒部式に木内先輩と撮った写真です。明日は奥田くんよろしくお願いします。
続きを読む≫

2024年3月24日


こんにちは最近脂っこいものがあまり食べれなくなっている2年の垣添です。最近は気温が2月にも関わらず気温が高い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?また、花粉が飛びまくる季節にもなったため体調管理には気をつけましょう。さて、もう2月も終盤を迎えています。もう自分も3年生になります。上級生としての自覚を持ち頼れる先輩になれるように頑張ります!この写真はこの前の雪の降った次の日に集中講義で...
続きを読む≫

2024年2月19日


こんにちは正月太りをインフルエンザで回避した2年の垣添です。最近は寒さが酷くて暖房なしでは生きられない身体になってきました。皆さんも体調管理には気をつけてください。今年こそはレギュラーで試合に出れるように頑張りたいです。そのために日々の稽古で自分を追い込み春の神奈川県大会に出れるようにします!この写真は自分の母校の済美高校の初稽古で同期と撮った写真です。明日は奥田くんです。よろしくお願いします。
続きを読む≫

2024年1月16日


こんばんは!愛媛のナイスガイこと2年の垣添です。最近は寒い日が続いています。また、エアコンをつけっぱなしにして寝ないようにしましょう。喉が一晩でカピカピになります。体調を崩さないように体調管理をしっかりしましょう。さて、今年も残すところわずかです。最後のオープン大会に向けて日々の稽古により気合をいれて行なっていきます。この写真は今日の試合稽古で見事に全勝を飾った素晴らしいチームです。オープン大会...
続きを読む≫

2023年12月12日


こんにちは!2年の垣添です。最近は日中でも寒い日が続いていて体調を崩しやすくなっているのでみなさんも気をつけてくださいね。さて、今週の日曜日に神奈川県大会が行われます。私は試合には出れませんでしたが、来年からは試合に出れるように頑張ります。この写真は夏合宿のBBQの時の写真です。明日は奥田くんです。よろしくお願いします。
続きを読む≫

2023年10月20日