Blog

ブログ更新情報


こんばんは!4年の渡邉です!昨日、同期のあすかが誕生日でした!おめでとう?この現状なので、直接大勢で祝ったりすることが出来ないですが、また日常に戻ったらみんで祝いたいと思います!!そろそろ8月も終わり、9月になり後期の授業などが始まるので、後期も頑張っていきます!明日は長岡です!写真は向日葵!
続きを読む≫

WRITER:渡邉晶
2020年8月29日


こんばんは!4年の渡邉です!宣言が解除された今でも、東京は少しづつコロナの感染者が増えてるため、気を抜かずに生活していきたいと思います。今日は家にいる日だったので、料理をしたり掃除をしたり、時間を有意義に使えた1日でした!外にいって、遊びたいとか誰かと会いたいなど、その気持ちをもう少し我慢して、普段の日常に戻っていくことを願ってます!写真は作ったシチュー明日はあすか?
続きを読む≫

WRITER:渡邉晶
2020年6月4日


6月3日(水)こんばんは!4年の長岡です!!緊急事態宣言が解除されましたね!!しかし、まだ油断は出来ません。しっかり手洗いうがいをして、予防をしましょう!!野球の有名選手なども無自覚でコロナウイルスにかかってしまっているようです。そして、九州の方ではコロナ第二波が来ています。緊急事態宣言が解除されても、マスクや、密接した場所などは避けるようにしましょう!学校も明日から始まる予定です!40人以下の授業は...
続きを読む≫

WRITER:渡邉晶
2020年6月3日


こんばんは!4年の渡邉です!皆さんお元気でしょうか!!宣言も延長され、自粛の日々が続いて疲れ等が溜まっていると思います。そんな中自分が送るメッセージは【交剣知愛】です!!「剣を交えて"おしむ"を知る」 剣道を通じて互いに理解し合い人間的な向上をはかる。という意味と大切にして手離さないという意味があります!私は剣を交えてきた、仲間にとても会いたいです。そして、剣道がしたいです。しかし、この状況の...
続きを読む≫

WRITER:渡邉晶
2020年5月10日


3年の渡邉です!今日は実家の方で過ごしてました!いとこが小学生なのですが、コロナの影響で学校がなかったので、泊まりで遊びにきてました!小学生の勉強を見てましたが、普通に分からない問題などがあって苦戦してました、、、昨日は久しぶりに剣道をして、全身が筋肉痛になりました!来週も頑張ります!写真は勉強した、漢字次はさやか!
続きを読む≫

WRITER:渡邉晶
2020年3月24日