Blog

ブログ更新情報


こんばんは!二年の石見です! 今日は二俣川免許センターに行き、学科試験を受けてきまし。 結果は・・・合格でした! 自分の受験番号が張り出された時は嬉しくて心臓が止まりそうでした笑話は変わりますが、off期間が後1日なので少しでも有意義なoff期間にできるようにしたいと思います!今から岡野君と夜勤頑張ります!明日は石川君です。
続きを読む≫

2019年2月27日


あけましておめでとうございます!二年の石見です!昨日、後輩の海藤と自主練をしました!久しぶりに剣道をすると疲れますね・・・でもやっぱり剣道はすごく楽しいです!今日は大学が終わった後、レポート課題をやりました。まだレポートが少し残っているのではやめに終わらせて他の人より1回でも多く自主練をしたいです!明日は石川くんです。
続きを読む≫

2019年1月9日


 こんばんは。今日のブログは神奈川県とシュウマイを愛するはまっ子、石見が担当します。 今日の稽古は基本打ち→試合練習でした。男子は今週の日曜日に新人戦があるので試合で勝てるような実戦的な剣道を意識して試合練習を行いました。 昨日は菊地(弟)が茨城県の魅力について語ったので、今日は私、石見が神奈川県の魅力について語りたいと思います。神奈川県の魅力1、人口が東京の次に多い  神奈川県は東...
続きを読む≫

2018年11月20日


2年の石見です。 今日は、赤に東都大会の団体のメンバー、白に神奈川県大会のメンバーで試合練習を行いました。 試合前でみんな気合いが入っていて、白熱した試合が繰り広げられていました。 自分も現状維持で満足するのではなく、少しでも良い内容の試合が出来るように精進したいです。明日は石川君です。画像は高橋君です。
続きを読む≫

2018年10月4日


こんばんは!二年の石見です。夏休みが終わり後期の稽古が昨日始まりました。今年の夏は去年より蒸し暑いと思う今日この頃です。今日は午前中アルバイトをしてから稽古をしました。稽古中やバイト中に熱中症にならないように休憩に入ったら水分をいつもより多く取っています。皆さんも熱中症には注意しましょう。次は石川君です。
続きを読む≫

2018年8月9日