Blog

ブログ更新情報


2019

稽古再開!!

こんばんは!最近登場回数が増えてきてる3年橋本です!なんで増えてるかは察してください。笑

オフ期間皆さんどう過ごしましたか~?自分はもちろん福島に帰りました!それで花粉に殺されてました!市販の薬は効かないので、いつものかかりつけ医のところに行って3ヶ月分の薬もらってきました。これで安心です(。-ω-)


さて、今日から部活が再開しました! メニューは、切り返し(3種類)→5本打ち込み→場面設定しての技練→打ち込み(大きい・小さい)→地稽古→一息の切り返しでした!

 オフ明け一発目の全員揃っての稽古。活気溢れる稽古でした!また、新入生が2名稽古に参加。「あれ、今日卒業式じゃないの?」と思いましたが、それ以上にやる気が伝わってきて、4月からとても楽しみです(*´ノ∀`*) 


さぁさぁ、部活のことはここまでにして…。

 皆さん!成績はどうでしたか~!笑 橋本は無事卒業できます(^^)これで試験勉強や5月の教育実習に専念できます。1年から死に物狂いで単位とってて良かった…あり得ないほどの単位数取ってますけど…笑 


ではでは、明日の稽古も張り切って頑張りましょー!

 明日の担当はくりめいです!

写真は以前3年女子で自主練したときのものです(*´-`)


コメント
名前

内容