Blog

ブログ更新情報


2022

0221!!

皆さんこんにちは〜〜!

お久しぶりです、3年の小林です^_^

とても遅い挨拶となってしまいますが、

2022年も どうぞよろしくお願いします。


マスク生活が定着して、自粛を強いられている生活にも、なんだかもう慣れてきました。

1月に延期とされていた神奈川県大会もコロナの影響で中止となり、直近の大会などそういったものが無くなり、私自身モチベーションを保ち続ける、繋げるのが難しく感じてしまう事がありました。

しかし同期や後輩を見ていると、個々の目標を超えていこうとしている熱意が伝わり、今は分散で希望者のみの練習となり、全員揃って練習はまだ出来ていないのですが、

感染対策を行いながらも、それを忘れるくらい活気溢れる稽古となっていて、日々進化するために自分を追い込む皆の姿を見ていると、頑張らなくてはと感化されます。


次にブログ担当として、回ってくる時は、3年の〜ではなく、4年の〜、と学年が変わりついに最上級生となっていると思うと、何処となく寂しい気持ちにもなります。


来月には就職活動も本格的に始まり、自分の未来に向かって、それぞれ皆歩み始めていますが、大人数の面白い同期達が居るので、皆頑張っているんだろうなと思うと、私も負けてられない!とも思えるし、皆で頑張ろうねとも思えます。切磋琢磨し合える関係は素敵だなあと改めて思わされました。


まだまだ寒い日が続きますが、皆さんも体調には十分に気をつけてお過ごしください(^^)♡


イメージ.jpeg


何ポーズなんだろこれ(^_^)

明日は優希です、よろしくねん^_^♡


コメント
名前

内容