Blog

ブログ更新情報


2022

3/20

おはこんばんにちは、新2年生の原子です(^_-)-☆


今日は日曜日、オフでした。午前は祖父母が自宅に来て家の桜を見ながらご飯を一緒に食べました?祖父母孝行ですね(^^? 私は4月4日で20歳になるのですが、大人の仲間入りが近づくにつれ、両親や祖父母のありがたみをひしひしと感じています?

直接言えないのでここで言います 家族大好き❣️

午後は膝の病院に行きました!膝がビックリするくらい腫れていたのですが、水を抜いて解決しました。

水を抜くのは中学生ぶりで、あのツンとした痛みには未だに慣れません…痛っ!と思わず声が出て恥ずかしかったです?‍?

話は変わりますが、先日卒部式が行われました。卒部なんてまだまだなのかなあと思いましたが、1年生が終わるのがあっという間だったので、意外とすぐなのかなあとも思いました。卒部式で話す内容を今から考えないと?


4月2日には入学式が行われ、後輩が入ってきます。私達も先輩になります。2年生こそ、怪我のない年にしたい‼️そんな気持ちです。『怪我をしない』なんてやる気がないのかと思われそうですが、私にとっては大きな大きな壁です。頑張ります?

この写真は卒部式で春乃さんと一緒に撮ってもらったものです?私が高校生の時からよく稽古を付けてもらっていました?

身長を合わせるために屈んでくれたのが悔しくて、背伸びしました。


明日は慈乃!ヨロシク!(o^-^)b


コメント
名前

内容