Blog

ブログ更新情報


2022

7月22日

こんにちは。3年の太田です。

今年の夏は去年よりもさらに暑い日が続いているような気がして、外に出て少し歩くだけで汗がだらだら出てきてしまいます。そのため私は家にいる時はクーラーをガンガン付け、アイスやドリンクをついつい飲みすぎてしまうので食べすぎないように気をつけたいと思います。


さて、現在の剣道部は夏季研修期間に突入しています。皆さんは出稽古や筋トレ、柔軟をしっかりと行えていますか?私は体が硬いので柔軟を徹底して取り組んでいます。いつか立った状態で床に手のひらがつけるように頑張りたいと思います。


学生生活が短くなってきているので沢山思い出を作りたいと思っていますが、最近はまたコロナの感染者数が増えてきていてなかなか外に出られないことが多くなってきました。感染には十分気をつけ、最高の夏を過ごし、学生として有意義なものにしていきたいと思います。皆さんも気をつけて暑い夏を過ごしましょう。

こちらは稽古納めの時に同期の奥田と撮った写真になります。お互い1年に弟がいるのでしっかりと先輩として見て貰えるように頑張っていこうと思います。

今の3年生はまだ全員で稽古に参加出来ていないので研修明けにみんなで稽古出来ればいいなと思っています。


明日は橋本姫奈先輩です。よろしくお願いします。


WRITER:太田柾
コメント
名前

内容