Blog

ブログ更新情報


2022

1224!!

皆さんこんにちは!4年の小林です^_^

前回でブログ最後だと思っていたので別れの言葉を綴ったつもりでしたが、まだ書くチャンスあったみたいです、恥ずかしい(照)


今日はクリスマスイブですね〜

どこもかしこも夜になるとキラキラ光っていて

賑やかなクリスマス独特の雰囲気、素敵ですね〜〜


私はこの12月、絶賛研修中でして、

毎日新しい事を覚えたり色んな人達と出会ったり、とっても刺激的で緊張感のある日々を過ごさせていただいています。

言葉の使い方や、所作、その他諸々、学生と社会人の大きな差を感じる事が沢山ありますが、

部活で培った、周りを視る力であったり、相手が次何をしたいか、言いたいか、考えて行動する力などが、役立っていると実感しました。


就活の時も思いましたが、部活をやっていてよかったと改めて何度も思えます。


あと3ヶ月で学生生活も最後だと思うと、やり残した!って事がないように適度に楽しんで、色んなことを学んで思考諸々、磨いていきたいなあと感じています。


後輩たちは先週無事、稽古納めをしたそうです。皆の集合写真を見たらすごく楽しそうで元気そうで、ほっこりしました。

オープン大会二段の部では1年の清水が優勝したそうです。すごい!おめでとう✨


一人一人が、自分のペースでしっかり頑張っているんだなあと思うと、私も頑張ろうと思えます^_^笑


引退した今でも、仲良くしてくれる後輩たちが多くて、連絡とったりよくご飯行ったりしています。仲良くしてくれて嬉しいしほんと可愛いです。


IMG_9523.jpeg

(この前の関東学生の時の写真、仲良しの隼人と優希に囲まれて楽しそう^_^)


年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。


メリークリスマス!ハッピーニューイヤー!

(フライング挨拶)


明日は優希です??

(この前クリスマスプレゼント交換しました笑)

よろしくねん^_^


コメント
名前

内容