Blog

ブログ更新情報


2023

2月8日

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。

合宿1日目で全身筋肉痛になりまともに稽古できなかった山中未迎留です。あ、あと一昨日行われた信州大学さんとの測定でも筋肉痛になった山中です?✌️

 今日は部活が無かったため剣友会に顔を出しつつ稽古をしてきました。久しぶりに行ったら子供達の人数がすごく減っていてなんだか寂しかったです。久しぶりに行ったということもあり小学低学年の子達を教えることになったのですが、低学年の子達に分かりやすく簡単に且つ楽しく教えるというのはとても難しいものですね?(僕の教えが方悪いのか全然話聞いてくれないし、どっか行っちゃうし…?)

 話変わるんですけど、私事ですが2月の26日に東京都剣道大会がありまして区の代表としてまた選手に選ばれましたー!!!!パチパチパチ? 同じチームの皆さんの足を引っ張らないように稽古を重ね試合に間に合うように体調管理も含め調整します!??


これは、合宿3日目に行われた団体戦で優勝した時の松本先輩率いる松本剣友会 通称 松剣 です。この時はクソの役にもたたなくてごめんなさい??

この時みたいな試合を2/26にしませんように。。。


明日は桐蔭剣道部のアイドル村田くんです?お願いします!


コメント
名前

内容