こんにちは!3年の濱中です。
先日神奈川錬成会が桐蔭横浜大学で行われ、無事終えることができました。私は家が遠いいこともあり気絶するような眠気と相手に襲われましたが、どうにかI日を終えることができました。
3年生にもなって指示待ち人間になってしまっていてとても悔しさがありました。上級生になったからこそ自分から動き、後輩達からも頼ってもらえるような先輩になります!

この写真は閉会式の写真です。
関東学生まであと一週間ちょっとです。選手になった人達に勝ち抜いてもらうためにも1人1人が力をつけ、選手のために一つ一つ乗り越えてチームで勝ち抜いていきます!!
明日は仁瓶くんです。よろしくお願いします!!
WRITER:濱中秀太

